【Instagram はじめました】 | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Instagram はじめました】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

カルパッチョ盛

どうもこんにちは。当サイト管理人のプロダイエッターKです。

ツイッターは数か月前からやっているのですが、今回はInstagramをはじめてみました。インスタをやっている方はもちろん、これからやろうかな?という方も是非フォローしてみてください!!(スマホアプリのインストール必須です)

プロダイエッターKのインスタグラムへ
インスタグラムギャラリーページ(自動更新)

インスタグラムの利点はこんな感じですね。

  • 写真メインなので、疲れない
  • ツイッターのように業者(スパムやステマ)の投稿がほとんどない
  • フォローやいいね!がとっても気楽にできる
  • 糖質制限のタグで検索すると、いろんな情報が収集できる(レシピ、低糖質フードなど)
  • ツイッターなどよりも、ユーザーさんの交流が活発(に、思える)

こちらのサイトはシャレオツな雰囲気なので(笑)、色合いの良い自炊メシや、外食などをアップしていきたいと思っています。
いやあ~やっぱ時代はインスタですよインスタ!!(インスタって言いたいだけ…)

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。