糖質量1.6g!糖限郷の低糖質チーズケーキ 甘いもの(45) | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

糖質量1.6g!糖限郷の低糖質チーズケーキ 甘いもの(45)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

糖限郷チーズケーキ4

お世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。
本日ご紹介する甘いおやつは、いつもお世話になっている糖限郷のベイクドチーズケーキです。

チーズケーキ?!ハッ?!って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ここのチーズケーキ、かなり低糖質です。
ご安心してご覧ください(笑)

通販でのみ購入可能な糖限郷のパン・スイーツ

今回紹介する糖限郷さんですが、低糖質(ロカボ)なパン、ケーキなどを作られています。
通販のみで購入可能で、私は特に楽天でいつも買っていますね。

今回紹介する商品以外にも、これまで食パンをいくつか食べてみた際の記事がありますので、よろしければ読んでみてください。

低糖質チーズケーキの実力やいかに…

糖限郷の商品は基本的に冷凍で届きますので、こういうスイーツ系のものは数時間冷蔵庫で自然解凍する必要があります。
この待ち遠しい時間がなんとも愛おしい…(笑)もはや恋です。

糖限郷チーズケーキ2

さて、解凍できました!美味しそうです。
見た目、普通のチーズケーキと何ら変わりないですね。

糖限郷チーズケーキ3

糖限郷チーズケーキ4

あけてみます。
これはたまりません。ウマそすぎる!!

いただきます!!

糖限郷チーズケーキ6

糖限郷チーズケーキ7

これは!うまっ!!

糖質制限しているとすっかり忘れてしまっているであろう、まぎれもないケーキの味(笑)

糖限郷チーズケーキ8

ゆっくり食べればいいものを、またまた一瞬で食べきってしまいました…(反省)

これ、ハッキリ言って、普通のチーズケーキと比較してもなんら遜色ないですね。
レアチーズケーキタイプなので、かなりズッシリくると思います。超満足。

さてさて、気になる糖質量を見てみましょう。

糖限郷チーズケーキ1

なんと!!一個あたり糖質1.6gでございます。少なすぎる!!ウソ?!
えっと…これなら一日五個くらい食べても大丈夫なんじゃないですか?って感じの糖質量です。恐るべし…。

大体いつも私は楽天のスーパーセールのタイミングで、他のお得なパンセットなどと一緒に購入していますので、みなさんも是非試してみてください。
スーパーセールの時などは、大体半額になっていますので、買うならこのタイミングかと思います。ちなみに、今回は2015年9月10日の1時59分までスーパーセールのようですので、その期間中に是非!!(急すぎる 笑)

↓私が買ったのは少し前だったのですが、いつの間にか糖質1.0gに下がってます(笑)


コメントからご意見・ご感想などお待ちしております☆

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。