Tarzanの最新号がガチンコ糖質制限特集! | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tarzanの最新号がガチンコ糖質制限特集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

雑誌

お世話になっております。全国の糖質制限ダイエッターのみなさんの心の支え、プロダイエッターKでございます。
(綾小路きみまろみたいになってきた…)

私もよく雑誌や書籍で糖質制限の知識を仕入れたり、どの野菜にどれくらいの糖質が含まれているのか…などの資料を手に入れたりしていますが、今月号のTarzanはオススメです。

Tarzanの公式ホームページはコチラ

今回は、目次をざっと見て頂ければよくわかるかと思いますが、ガッツリ糖質制限特集。
しかも、初心者の方から結構熟練の糖質セイゲニストまで、幅広く対応する内容になっています。

  • 糖質OFFフードほぼコンプリートCATALOG
  • いつも食べてるあの食材や料理。賢く選んで、糖質を減らそう!
  • タンパク質と脂質をしっかり摂ろう

など、結構実用的なのではないかな~と思える内容ばかり。
著作権の関係であんまり画像とかは引用できないのが残念ですが、最近私が見た糖質制限系の冊子の中ではかなりイイ線行ってると思います。

糖質制限をやり始めて、まだ知識に不安が残る方には、基礎知識を固めるための教材として。
糖質制限を結構やってるけど、ちょっとモチベーションが低下気味の方には、気合を入れるためのカンフル剤として。

どちらも有用にお使いいただける感じなんじゃないでしょうか。

小ネタでしたが、コレ系の本ってすぐになくなっちゃうので、ブログでお伝えしました!
また、上記サイトでも立ち読みできるみたいなので、気になった方は是非☆

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。