さけるチーズローストガーリック味 糖質制限でも食べたい!しょっぱいおやつ | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さけるチーズローストガーリック味 糖質制限でも食べたい!しょっぱいおやつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

さけるチーズガーリック5

いつもお世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。

本日は糖質制限ダイエットの強い味方、チーズのおやつをご紹介します。

雪印 さけるチーズ ローストガーリック味です。

[ 関連記事 ]

さけるチーズはいろんな味が展開されている

以前にもさけるチーズの魅力はお伝えしていたのですが、こちらのチーズはいろんな味が展開されていて、どれも美味しいです。

ですが!
今回また新たな味が登場。しかもそれが私の中でかなりグッときましたので、紹介してみたいと思います。

ローストガーリック味の完成度が高すぎた

さけるチーズガーリック1

ローストガーリックと言えば、私の作っている自炊料理には必ずと言っていいほど登場する、ニンニクですね(毎回使いすぎ 笑)
そのガーリックがさけるチーズと一体化したとなると、これは見逃せません。

早速ドンキホーテへ行って買ってきました。

チーズなので糖質が低い事はわかっているのですが、念のため。
恒例の糖質量チェック!

こちらが栄養成分表示と原材料名です。ご確認ください。

さけるチーズガーリック2

エネルギー / 80kcal
たんぱく質 / 6.8g
脂質 / 5.7g
炭水化物 / 0.2g~0.7g
ナトリウム / 193mg
カルシウム / 143mg

さすがチーズ。糖質は一本で0.2g~0.7gと非常に優秀です。
もちろん毎日食べても無問題。

それでは、むいてみます。

さけるチーズガーリック3

プリプリです。ものすごい弾力。
いつも思うのですが、さけるチーズって色んな味があるのに、この時点では全然そんな雰囲気ゼロです(笑)
食べてみて味がわかるという不思議な感じ。

ではいただきます!!

さけるチーズガーリック4

さけております。絶賛さけております。

そしてお味の方は…うまい!!

チーズ自体はナチュラルチーズで、濃厚なのに食べやすい味をしているのですが、そこにフワッと薫るガーリックの香ばしい味。
これはすごいセンス!美味しい!!

こちらの商品、スーパーやコンビニでもよく置いてあるので、是非チェックしてみてください。
いやーやっぱりチーズ最高!!

総合評価

入手しやすさ → ★★★★
糖質量の低さ → ★★★★★ 0.2g~0.7g
値段 → ★★★ (100円前後)
味 → ★★★★★
 

ご意見・ご感想などコメントからお待ちしております☆

低糖質だからと油断して、ついつい甘いものや、おやつをたくさん食べすぎてしまう時があります。どうしたらいいですか?
プロダイエッターK
そんな方に私がオススメしているのが「メタバリアスリム」という糖質の吸収を抑えるサプリ。糖質制限ダイエットに励んでいる方と相性バッチリなんですよ。

詳しく教えてほしいという方が続出したので、メタバリアスリムについてこれ以上ないくらい本気で超詳しく解説した記事を用意してみました!

糖の吸収を抑えるサプリ 糖質制限と相性抜群のメタバリアスリム徹底解説&口コミレビュー
いつもお世話になっております。当ブログ管理人、プロダイエッターKです。 今回は、当ブログにも登場する糖質制限向けダイエットサプリ、...
↑メタバリアスリムの日本一詳しい(多分)解説記事

現在、初めての方に限って、送料無料!たった500円で14日分(112粒)のトライアルパックが申込できます。
糖質制限ダイエットと相性バッチリのサプリなので、読んでみて損はないですよ☆

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みーみー より:

    むは これずーっとたべてないです
    あのね
    これ手作りできるって知ってますか
    教えたら絶対なさいますよね

    本当にやるなら検索してほしいですがピザ用のモッツァレラをある温度にしてたたみ込み伸ばすか棒にするだけだったと思います
    繊維をミルフィーユみたいにする的な

    もしもうお作りだったら余計な話ごめんなさい★

    • プロダイエッターK プロダイエッターK より:

      みーみー様、いつもありがとうございます!!

      いえ、まだ作ってません。
      というか、作ってないですね。味の方はどうなのかわかりかねますが、一回やってみる価値はあるかも!
      面白そうですね(笑)

      いえいえ、全然余計な話などないですよ!
      なんでも話しかけて頂く感覚でコメント頂けると嬉しいです☆

  2. shotasakura2522 より:

    私もドンキで買いました!でもまだ冷蔵庫に入っています(笑)いつ食べようか楽しみで。
    マスカルポーネチーズに生クリーム混ぜて泡立て、ココアを振りかけるとティラミス!
    面倒な時はマスカルポーネにパルスイートをかけて食べています。
    お試しあれ…

    • プロダイエッターK プロダイエッターK より:

      shotasakura2522様、いつもありがとうございます!!!

      そしてコメント早い!!(笑)嬉しいです。

      そのマスカルポーネのティラミス、めちゃくちゃいいですね。
      今、ティラミスをなんとか自作できないかな~っと考えております。もしかしたら人生初のお菓子作りになるかも(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。