【デザート部門発表!】糖質制限大賞2015 | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【デザート部門発表!】糖質制限大賞2015

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

糖質制限大賞2015デザート

お世話になっております。
当ブログ管理人のプロダイエッターKです。

さて、糖質制限大賞2015の発表も今回で五回目。
そろそろ佳境に入ってきました。

【企業&お店部門発表!】糖質制限大賞2015
お世話になっております。 そして、ご無沙汰しております。 私が、お気楽独身アラサーサラリーマンダイエッターの、プロダイエッタ...
【食材部門発表!】糖質制限大賞2015
お世話になっております。 当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 昨日から再開した当ブログですが、本日も引き続き糖質制限大...
【飲料部門発表!】糖質制限大賞2015
お世話になっております。 当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 本日も、引き続き糖質制限大賞2015の発表とさせていただ...
【レシピ部門発表!】糖質制限大賞2015
お世話になっております。 当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 本日もまだまだ続きます! 糖質制限大賞2015の発表で...

デザート部門を大発表

Contents

本日発表するランキングは…デザート!!!

そうです、デブの皆様(失礼!)にとって一番の気になるランキングかもしれませんね。
甘いものの誘惑は、まるで悪魔です。サタンです。

当ブログでも、相当な量の甘いものに関する記事を書いてきましたが、まだまだこれからです。
糖質制限ダイエットにとって、間食やデザートに何を食べるか、というのは今後ますます重要なテーマになってきますよね。

【まとめ20連発】糖質制限中でも食べたい!甘いもの 記事まとめ
しばらくシリーズでお送りしてきた、 「糖質制限中でも食べたい!甘いもの」でしたが、本日20種類の甘いものを紹介しましたので、一旦一...
【危険?安全?】糖質制限ダイエットに欠かせない甘味料まとめ
いつもお世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 さて本日は、糖質制限ダイエットを実践している方なら必ずと言...

というわけで、行ってみましょう。デザート部門ランキングです。

発表!デザート部門

第一位 ローソン くるみとココナッツのキャラメリゼ 13票

栄えあるデザート部門第一位は…

くるみキャラメリゼ1

くるみとココナッツのキャラメリゼ。

昨年突如としてローソンのお菓子売り場に彗星のごとく登場し、低糖質デザート業界を震撼させた期待の超新星です。
とにかく、甘さと食べごたえからは信じられないほどの低い糖質量。なんと一袋糖質5.4g!
くるみキャラメリゼ6

驚くべきことに、こちらの商品、特に低糖質をうたっているわけではないというのもポイント。
低糖質!と言いながらわりと糖質が高かったり、ダイエット!とか言いながら糖質が高かったりする商品が氾濫している昨今、実は糖質が低かったというコチラの商品が支持されるのは、なかなか面白いですよね。

こちらがみなさまから投票を頂いているSNSの様子です。ご確認ください。



う~ん、味、値段、糖質量、そして手に入れやすさ…全ての要素が文句なしの第一位でしょう!
これからも食べ続けます!

ローソンさん、この商品なくしたらブチギレ記事を書きますよ!
ってことで…パチパチパチ!

第二位 ローソン プレミアムブランのロールケーキ 7票

そして続いての第二位は…またもローソンのデザート
プレミアムブランのロールケーキです。

なんとなんと、こちらの商品、プロダイエッターと名乗り、さらに自他共に認めるローソンの犬であるこの私が、一度も食べたことのないデザート。

私は関西在住で、ローソンに入ったらほぼ確実にお菓子コーナーやデザートコーナーをチェックしているのですが、お目にかかったことがありません。

もしかすると関西地区では販売していない商品なのでしょうか?
ローソンのホームページでは北海道・東北・沖縄除くと書いてありますが…もしかすると入荷している店舗が少ないのかもしれません。

第二位にランクインするほどの素晴らしい商品なのに、私の口に届いていないとは…悔しい(笑)
悔しすぎるので、入所方法を今度ローソンに聞いてみたいと思います。

こちらがSNSでの投票の様子です。ご確認ください。



糖質量は、このデザート感なのに7.6gだという事です。

こりゃ毎日でも食べられますやんか!
こないなデザート、全部のローソンに配備せなあきまへんで!!
たのんまっせ、ローソンはん!!


投票ありがとうございました!パチパチパチ!!

同率三位 森永乳業 ギリシャヨーグルトパルテノ 4票

第三位のうち一つ、それがコチラ。

私も感動した濃密ギリシャヨーグルトのシリーズ、パルテノです。
コンビニやスーパーで最近よく見かけますよね。



普通のヨーグルトのおやつの場合、大体ひとつで糖質は15g~20g程度というイメージ。
しかしパルテノの場合は、糖質量5g代という驚異の数字

ヨーグルト糖質量(炭水化物)
ビヒダスプレーンヨーグルト(100g)5.5g
パルテノ プレーン(100g)4.2g
パルテノ グレープフルーツソース入り(80g)5.5g
パルテノ パインソース入り(80g)6.4g
パルテノ ブルーベリーソース入り(80g)5.6g
パルテノ ピーチソース入り(80g)5.6g
パルテノ ラズベリーソース付(88g)8.8g
パルテノ はちみつ付(88g)9.7g
パルテノブラッドオレンジソース付(88g)9.7g
パルテノカシスグラッセソース付(88g)9.5g
パルテノラズベリーソース付(88g)8.8g
パルテノタルトレモンソース付(88g)9.4g

  • 普通のヨーグルトに含まれている乳精(ホエー)を切っている
  • 食感はよりドロっとしていて、濃厚
  • 普通のヨーグルトより糖質が低い(乳精には糖質が多量に含まれている為)

こういった特色から、糖質が低いにもかかわらず、なかなかの食べごたえを実現しているわけですね。
私も本当にお世話になっています。

おめでとうございます!パチパチパチ!

[ 関連記事 ]

同率三位 グリコ カロリーコントロールアイス 4票

そしてもう一つの第三位はこちら。
カロコンアイスこと、カロリーコントロールアイスです!

もうこちらのアイスに関しては、当ブログの読者様なら、私の超絶しつこいレポートでイヤというほどよくご存知のハズ(笑)

[ 関連記事 ]


いやあ、熱くなってしまってお恥ずかしい(笑)

しかし、大の大人が我を忘れて夢中になってしまう…それほどカロリーコントロールアイスは奥が深く、美味しく、そして低糖質なのです!
何より、クオリティの高さと、ローソンであれば手に入りやすいという究極の手軽さが半端ない。
ポンタポイント貯まりまくりです。



こちらも特に低糖質をうたっている商品ではないのですが、カロリーを落とすために自然と低糖質になっていますね。
この商品も、もっと世の中に認知されて欲しい素晴らしい糖質制限ダイエットの必需品です。

おめでとうございます!パチパチパチ!

同率五位 ローソン ブランのパンケーキ 3票

そしてここからは3票獲得した同率五位のデザートたち!
まずは、またまたローソンの商品、ブランのパンケーキです。



私も以前に熱い記事を書いていました。

糖質制限中も食べたい!甘いもの(21) ナチュラルローソン ブランのパンケーキ
当ブログでは、甘いもの記事をシリーズ化しているうちに、気づいたら20個も低糖質(ロカボ)なスイーツやお菓子やパンをレビューしていました(笑)...

ちょっと糖質量は多めなのですが、糖質制限中に絶対食べられなさそうなパンケーキの味と、メープルシロップの味が最高なんですよね。
食べ過ぎ注意ですが満足感とジャンクなおやつ感が、他にはない満足度を誇っています☆

同率五位 雪印 北海道100 クリームチーズ レアチーズケーキ 3票

続いては、雪印のクリームチーズ レアチーズケーキ味

こちらの商品はよくスーパーのチーズ売り場などで売られているものです。
特に低糖質をうたっているわけではないのですが、なんと一個あたり0.7gという驚きの低糖質具合。

糖質制限中も食べたい!甘いもの(20) 雪印北海道100 クリームチーズ レアチーズケーキ
こんにちは。当サイト管理人のプロダイエッターKです。 今回は、記念すべき「糖質制限中も食べたい!甘いもの」シリーズの20個目の記事...

味の方も、飽きの来ないシンプル・イズ・ベストな感じのほのかな甘みとレモン風味で、私も冷蔵庫に常備しているデザートの一つです。
これが一箱あれば、とっても安心感があります(笑)ある意味、糖質制限ダイエットに欠かせない精神安定剤!!

同率五位 シャトレーゼ やさしい糖質生活 どら焼き 3票

どら焼き1

昨年の秋登場して、糖質制限業界に衝撃が走ったこの逸品。
私も投票したのが、こちらのどら焼きです

どら焼き9

まさか糖質制限ダイエットしながらどら焼きが食べられる日が来るとは!

残念ながらシャトレーゼでしか購入できないのと、シャトレーゼでも店舗によっては置いていないところが多く、なかなか手に入りにくかったようです。

降臨!シャトレーゼやさしい糖質生活どら焼き 【糖質量:4.8g、4.4g(抹茶)】
お世話になっております。当ブログ管理人、プロダイエッターKです。 先日、速報ニュースとしてお伝えした低糖質どら焼き。 ...

記事にもさせていただきましたので、よろしければ是非読んでみてください☆

同率五位 森永乳業 低糖質プリン カスタード味 3票

森永乳業の名作と言って良いでしょう。
低糖質プリンも堂々のランクインです。

低糖質プリンカスター

低糖質プリンカスターパッケージ

こちらも当ブログで以前にご紹介していたのですが、このクオリティで糖質量たったの3.5gです。
驚くべきことに、普通のプリンと同じか、それ以上の味のクオリティを誇ります。

糖質制限中も食べたい!甘いもの(4) 森永乳業 アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード味
近頃、多少なりとも低糖質の食べ物や飲み物が普通に変えるようになって来たかな~と感じます。 ナチュラルローソンもそうですし、お酒も「...

発売してすぐの頃は、ファミリーマートなどを中心に扱っていたようなのですが、残念ながら最近はあまり見かけません。
ネットでも販売されているようなので、冷蔵庫に余裕があれば箱買い推奨です!

同率五位 ローソン ブランクリームサンド 3票

こちらもローソンの低糖質おやつとしてはなかなかの古株となった一品。

クリームブラン1

クリームブラン6

どっからどう見ても美味しいですよね(笑)

しかしながら、一枚あたりの糖質はなんと2g弱という低糖質。 クリームサンドのクッキーと言えば甘くてジャンクなお菓子なのに、たまりません。

糖質制限中も食べたい!甘いもの(5) ナチュラルローソンブランクリームサンド アサイー&ブルーベリー
以前から幾度となくご紹介している、ダイエッターな男の味方、ナチュラルローソンからのセレクトです。 今回はアサイーとブルーベリー...
ド定番の低糖質クッキー 甘いもの(36) ナチュラルローソン ブランクリームサンド
本日もナチュラルローソンの低糖質(ロカボ)な定番お菓子をご紹介したいと思います。 すでに糖質制限ダイエッターのみなさまなら食べ...

ブログ記事にもなっておりますので、まだ食べたことのない方は是非ゲットしてください☆

同率九位

相模屋 ナチュラルとうふ

ここからは2票獲得した同率九位の品々です!

* 11.25 あさごはん ナチュラルとうふ 大豆粉マフィン チョコ&アーモンド * ナチュラルとうふ、美味しすぎて びっくりしたー!(笑) フォロワーさんがよく載せてて 食べたいなー♡ と思ってて 関スーでみっけた♡ オリーブオイルでもハチミツでも合う♡ * これも #ナチュラルとうふ #糖質制限大賞2015 にノミネートします♡ @otokono_toushitsuseigen さんのブログ、igでの 糖質制限大賞2015の企画に参加中です! * #糖質制限 #MEC食 #ダイエット #体重 #糖質制限ダイエット #糖質セイゲニスト #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #MEC #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb

あいぽんさん(@aipon1206)が投稿した写真 –



プリン風とうふ!甘いもの(44)マスカルポーネのようなナチュラルとうふ チョコレート味
お世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 本日はちょっと変わり種、豆腐のおやつをご紹介します。 「マ...

豆腐のようなデザートのような豆腐!(笑)

ソイジョイ アーモンド&チョコレート

糖質制限中も食べたい!甘いもの(12) ソイジョイ アーモンド&チョコレート
本日は、コンビニでなかなかの糖質制限おやつを見つけて来ましたのでご紹介したいと思います。 バーン! 「ソイジョイ アーモ...

そしてこちらでもご紹介しているメジャーな大豆バー、ソイジョイ
これも味によっては、実は低糖質(ロカボ)なんです!

モンテール カマンベールチーズのシュークリーム

昨年突如として低糖質スイーツを発表したモンテールのシュークリーム!



このシュークリームは低糖質をうたっているわけではありませんが、糖質量がかなり低めです!

他にもモンテールからはかなりのスイーツのバリエーションが発売されております。

@otokono_toushitsuseigen さんが開催してくれている#糖質制限大賞2015 ですが、私はやはりモンテールの季節限定シュークリーム&エクレア達でしょうか。。本当にお世話になりました😂全然糖質低ないやんと、ツッコミは多々あるかと思いますが、糖質制限する中で“低糖質を押し出していない美味しい糖質が低いスイーツを食べる”というのは私にとって、ダイエットの中でかなりストレス解消になりました。これからも#モンテール 様宜しくお願い致します。 ・ #産後太り #ダイエット仲間募集 #糖質制限 #ダイエット#mec食 #低糖質 # #ローカーボ #関西糖質制限軍団

@sakii167が投稿した写真 –



残念ながら、私の近所のスーパーではことごとく売られておらず、現物はまだお目にかかっておりません(笑)
シリーズに色々種類があるので、トータルではたくさんの支持を得たモンテールさん。

もっといろんなスーパーやコンビニで置いて欲しいです(切実)

ローソン ブランのシナモンブレッド

* 11.18 おひるごはん ブランのシナモンブレッド * 今日は午前中PTAの行事でバタバタだったので コレかじりながらお仕事に戻りました(´・ω・`;) * 講習会の仕切りをやることになったので 準備とか大変でした(>_<) PTA活動ってすごくめんどくさいけど(笑) 活動してくれてる方がいるから 子どもたちは安全に学校に通えるんですよね〜。 PTA活動って大事だなぁと改めて 思ったので、よいキッカケでした♡ * それにしても、このシナモンブレッド 普通のパンじゃんか( •̀∀•́ )✧ ブランを感じさせない味!! * これも #糖質制限大賞2015 にノミネートですな( •̀∀•́ )✧ @otokono_toushitsuseigen さんのブログ、igでの 糖質制限大賞2015の企画に参加中です! * #糖質制限大賞2015 #糖質制限 #ダイエット #糖質制限ダイエット #糖質セイゲニスト #糖質オフ #ローカーボ #diet #lowcarb #糖質ゼロ #ローソン #ブランパン #ふすまパン

あいぽんさん(@aipon1206)が投稿した写真 –



ローソンの低糖質パンシリーズの中でも、かなりの甘さを誇るシナモンブレッド

BLOG更新しました。 私が敬愛するローソンさんから、いくつか新商品が出ているので、そのうちの一つです。 今回ご紹介するのは、 ブランのシナモンブレッド。 要は、シナモンロールみたいな、デニッシュ生地の甘いパンです。 これが、美味い。 ちょっと糖質量14.8gという事で多めですが、 デザートとしてはかなり優秀ですよ。 一個まるごと食べるのはさすがに糖質警察さんから警告が入りましたので、 半分に切って頂きました。 二日にわけて食べても、充分なくらいの満足度。やっほい。 是非見つけたら食べてみてください。 ブログもぜひ読んでみてくださいね。 あと、告知ばかりですが、 #糖質制限大賞2015 も投票まだまだ受付中です。 12月15日に締切、そこから集計、 ランキング発表はインスタ、ツイッター、ブログを連動して年末にやったろうかなって思ってます。 みなさん前向きに参加していただいて非常に嬉しいです。 狙いとしては色々ありますが、 低糖質商品やサービスを提供する企業さんや頑張っている方々、 優れたアイデアを考えてくれた方々に賞賛の言葉を送る事ができたら素敵やん?って思ってます。 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #糖質オフ #lowcarb #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ローソン #ブランパン

+男の糖質制限+ プロダイエッターKさん(@otokono_toushitsuseigen)が投稿した写真 –



糖質量14.8gということで、ちょっと糖質高めではありますが、かなりの満足感が得られる商品☆

今はあまりローソンでも見かけなくなったかもしれません(泣)

六甲バター QBB デザート6pチーズ



そして私もかなりお世話になりまくっているのが、こちらのデザート6Pチーズ。
味の種類も豊富かつ、センスが良いのでとっても重宝します。

雪印のクリームチーズレモン味と同じく、冷蔵庫に保管してあればかなりの安心感!

六甲バター QBB フロマジュエル 濃厚ショコラ

こちらもQBBのチーズデザートの一種。
フロマジュエルという可愛らしいデザートです

一つで糖質量は2.7gという事で、そこまで低くはないのですが、相当濃厚なチーズデザートです。
かなりの満足感が得られる濃厚なチョコの味わいですね。

次点

ここからは1票が投じられたデザート達をご紹介。
惜しくもランクインはしませんでしたが、どれもこれも魅力的な品々です!!

kiri クリームチーズアイス


MOLI D’OR モリドル糖質制限チョコレート


遠藤製餡 ゼロカロ和菓子シリーズ

共立食品 ミルクチョコココナッツ

共立食品 ローストココナッツ


シャトレーゼ やさしい糖質生活ケーキ

糖質制限中も食べたい!甘いもの(8) シャトレーゼ やさしい糖質生活ショートケーキ
本日ご紹介するのは、低糖質(ロカボ)なショートケーキです。 ケーキって、デザートの中でも、 究極的に高い糖質量を誇る邪悪な食...

成城石井 絹豆腐(黒蜜きなこがけ)

。・:+° . 今日のおやつ🍵 . #成城石井 の絹豆腐の、黒蜜きなこがけ🍯 . 大好きな成城石井で太白胡麻油(安かった!)を買ったついでに、美味しいと評判の豆腐もお持ち帰りしてきました🚗💨 . 一丁約250円とお高めですが、大豆の味が濃くて美味しい⭐ 通常の10倍の大豆を使っているとか何とか..。 なぜか黒蜜&きなこもよく合います😋 (↑TVで見た食べ方) . . で、話は変わりますが、 こちら@otokono_toushitsuseigen さんの#糖質制限大賞2015 にエントリーさせて頂きます🏃💨 (このタグをつければ誰でも参加できます!) . 黒蜜&きなこの糖質があるので完全に糖質オフとは言えませんが、かなり満足感ありでした。 📝今日私が食べた、絹豆腐70g黒蜜10gきなこ5g の総糖質は10.3gで、93.5kcalです🙇 . . #豆腐#豆腐スイーツ#黒蜜きなこ #おやつ#おうちカフェ#低カロリー#低糖質 ? #妊婦おやつ#kaumo

akkoさん(@kojima1983)が投稿した写真 –


ソイジョイ ナッツ

ソイジョイピーナッツ5

不二家 カントリーマアム まるごと果実 プルーン&レーズン

モンテール モカチョコシュー

明治 チョコレート効果95%


森永製菓 カレドショコラ カカオ70%

森永乳業 クラフト 小さなチーズケーキ マンゴーココナッツ

森永乳業 クラフト 小さなチーズケーキ チョコココナッツ

モンテール カマンベールチーズのエクレア

モンテール カラメルバナナシュー

モンテール なめらかプチシューミルク


(こちらの商品は残念ながら終了しているとの情報ありです)

ヤクルト ソフール LT


ローソン ブランのチョコロール


ローソン ブランのバウムクーヘン

* * #糖質制限大賞2015 参加します٩(ˊᗜˋ*)و * 今年は私にとって#糖質制限 元年 体調不良が原因で踏み切ったスタートだったけど、結果としてマイナス7kg♡ まずまずだったなーと。 来年はもうちょっと運動量増やして、さらにマイナス5kgを目指すぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ * 糖質制限を始めたころは何もかも手探りで、食べられないものが多くて悲しくなったりもして。 そんな私を救ってくれたのが#ローソン 様♡ もうなくては生きていけません! * #素焼きアーモンド #ブランのバウムクーヘン #ソイジョイピーナッツ #ソイジョイアーモンドチョコレート これらは職場でのティータイム、いざという時の非常食、旅行やお出かけのおやつにと大活躍!! * そして #プレミアムブランのロールケーキ これははもう、一時期は見つからなくて見つからなくて、食べたくて恋い焦がれて(´Д` ) やっと出会えて、初めて食べた時の喜びはハンパなかったー♡ * 後で小出しにまた上げていきます٩(ˊᗜˋ*)و

❁ sato ❁さん(@goodluckhill_3105)が投稿した写真 –

というわけで、デザートランキングはいかがでしたでしょうか?
まだ食べたことのないあの品や、いつもお世話になっているこの品など多々あったと思いますが、やはり全体的にローソンの商品が多かったようですね。
これは、総合ランキングでの集計方法にもよりますが、かなり強力なのではないかと思います…!

次回は食品部門のランキング、そして次々回はついに総合部門の最終的なランキング発表となります。
残りの糖質制限大賞もお楽しみにしていてくださいませ☆

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 白羊 より:

    投票に参加せず、結果だけを拝見している私です、すいませんすいません…。
    ツイッター参加するの恥ずかしくて、次は参加します!

    それにしてもヤヴァイですね、この特集はヤヴァイですよ。
    メモ帳が真っ黒ですよ!

    まず飲料でもサイダープラスって糖質カットだったんですね、今更プラスとか
    サイダー何なんだよ、糖質をカットしろよ糖質を!と思ってました…サイダーごめん。

    ジンジャーエールにも「あーあ、糖質カットなら飲むのにな」って思ってました。
    君たちわかり辛いんだよ…ごめん。

    そして永遠にかかわり合うことはないだろうと思っていたエナジードリンクも
    糖質カットの時代なんですかw 飲み過ぎて死んじゃわないように気を付けながら
    これも飲んでみます。

    皆さんおやつに命をかけてますね、メモの半分以上がおやつで埋まりましたw
    モンテールが糖質カット商品(うたってはいないようですが)に興味があったとは、
    これは糖質カットの流れがどんどん広がってますね。
    モンテールと言えばKさん、安くてほどほどのスーパーおやつですよ?(失礼)
    糖質カットと表記するとおいしくない印象を持たれると危惧したんでしょうね。
    われわれ糖質ゾンビ達が群がることで糖質カットと書くようになるかもしれませんね。

    参考になりすぎて散財しそうです!
    本当にありがとうございます!皆さんに糖質カットあれ!

    • プロダイエッターK プロダイエッターK より:

      白羊様

      コメントありがとうございます!
      メモが真っ黒(笑)そりゃよかったです!!主催者冥利でございます!!

      エナジードリンク、ジンジャーエール、コーラ、サイダー…もう低糖質の波はこんなところまで来ております。
      モンテールの商品ですが、パッケージを変更して、糖質オフを前面に出した商品展開も今はされているようです!!
      また見つけられたら食べてみてくださいね☆

  2. よぉぎゅると より:

    はじめまして
    いくつも新しい情報参考にさせてもらってます。
    カロコンアイスを知ったときは、踊りだしそうになったほどです(笑)

    プレミアムブランのロールケーキも今回のブログで初めて知りました。
    でも近所のローソンにはなくて、今朝勇気を出して商品陳列してたおばちゃんに
    聞いてみたところ、発注者に聞いてみますと言ってくれて、帰るときにはもう聞いてくれてて、以前は仕入れていたので注文したらすぐ入ると思いますとの事でした。
    明日か、明後日には入るそうなんで、足しげく通おうと思います!
    Kさんも是非聞いてみてください!

    • プロダイエッターK プロダイエッターK より:

      よぉぎゅると様

      コメントありがとうございます!
      えええ~そうなんですね!

      貴重な情報をありがとうございます。
      もしやってみて、うまくいったら、記事にもしてみたいと思います☆

      • よぉぎゅると より:

        Kさん こんばんわ

        食べましたよ~!既に何度もローソンに通ってます(笑)
        贅沢な時間をすごすことができてます

        しかも今日行ったら、新しいブランパンシリーズが増えていました!
        1点だけ新しい“ブランのゴールデンベリーパン2個入”を食べました
        もちもちなんですが、味がすっぱいんですよね・・・私敵には次は買いません
        あと、2つお好み焼き?とミルクボールてのがありましたが、糖質が高めだったので買いませんでした。でも食べてみたいです。食べたらまたコメントしちゃいますね~

        • プロダイエッターK プロダイエッターK より:

          はい!またまたコメントお待ちしてますよ!

          私もミルクボールは買いました!
          当ブログ的には、糖質高めですが全部網羅したいところではあります(汗

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。