一個で得られる微笑みの爆弾!QBBフロマジュエル 濃厚ショコラ【糖質量:2.7g】 | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一個で得られる微笑みの爆弾!QBBフロマジュエル 濃厚ショコラ【糖質量:2.7g】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

フロマジュエル6

お世話になっております。当ブログ管理人、プロダイエッターKです。

当ブログではおなじみになりつつある、クラフトやQBBのチーズケーキシリーズ
特に低糖質や低カロリーをうたっているわけではないのに、そのクオリティと低糖質っぷりが最高ですよね。

[ 関連記事 ]

先日もクラフトのチョコ&ココナッツ味というハイクオリティなおやつを紹介しましたが、本日もチョコ味です。

チーズ?いやほぼチョコ!クラフト 小さなチーズケーキ チョコ&ココナッツ【糖質量:2.4g】
お世話になっております。糖質制限の鬼、プロダイエッターKです。 当ブログではおなじみになりつつある、クラフトやQBBのチーズケ...

最近ちょっと、チョコの味ばっかり食べ過ぎておりまして、チョコが普通に食べられるダイエットって何なんだろう…哲学的な問いかけをしている毎日です(答え:デブなだけ)

高級チーズケーキ、フロマジュエルのチョコ味!

今回ご紹介するのはQBBのフロマジュエル 濃厚ショコラ

フロマジュエル1

こちらの商品は、6Pチーズケーキとは異なるコンセプト。

フロマジュエル3

大人が楽しむ
チーズデザート


と、銘打たれております。
以前にもフロマジュエルは一度紹介しています。あまおう苺味ですね。

糖質制限中も食べたい!甘いもの(13) QBB フロマジュエル あまおう苺
今回は男性のみならず、ちょっと女性の方に人気のありそうなカワイイ系糖質制限スイーツをご紹介します。 以前、クラフトの小さなチーズケーキ...
  

今回は濃厚ショコラってことで…

フロマジュエル2

スイス産の濃厚なチョコレートと
クリームチーズの贅沢な味わい


とのことです。
ベルギー産だとかスイス産だとか言われても私に違いがわからないのですが、ウマそうということだけは言えますね。期待に胃袋が暴れ出しそうです。

ほんとに濃厚!スイス産おそるべし

というわけで、いざオープン!

フロマジュエル6

ズザァっ…!!

まるで宝石のように9個のショコラチーズケーキが出てきます。

フロマジュエル7

一個はあまり大きくないですが、かなり大人の女性が好きそうなカワイイパッケージですよね。

では…いただきます!

フロマジュル8

おおおお…

これは…

小さいながらも凝縮された甘み、そして一たび口に含むや否や、一気に広がるスイス産のチョコレートの芳醇な風味!
こんなもんが食べられてしまう平和な世の中万歳!格差社会反対!そして素敵な人生万歳!イッツアスモールワルド…!!


やばいです。ウマすぎてポジティヴ・パワー(略称:PP)がみなぎってきますね。生きてて良かったぜ。

この先の人生に暗い不安を抱えている子供たちには、声を大にして言いたいですね。
大人になったらこんな美味いもん食べらるんやぞ…と(笑)

これは前回のチョコ&ココナッツなどのおやつよりも、さらに二回りくらい濃厚な味ですね。
一個食べたら一日甘いもの食べなくても我慢できそうな感じすらします。

糖質量チェック

では糖質チェック。
こちらが栄養成分表示と原材料名です。ご確認ください。

フロマジュエル4

フロマジュエル5

  • エネルギー / 39kcal
  • たんぱく質 / 0.7g
  • 脂質 / 2.8g
  • 炭水化物 / 2.7g
  • ナトリウム / 10mg~21mg
  • カルシウム / 6mg
炭水化物量(=糖質量)は2.7g

この味で2.7gであれば…まあたくさん一気に食べてしまうっていうことをしなければ、かなり大丈夫だと思います☆
とにかく一個の満足度が高いので、ダイエットに励んでいる自分へのご褒美的な意味合いとしても、アリなんじゃないでしょうか?

ちなみに、前回ご紹介していたあまおう苺の時は、味がそこまで特別美味しいとは思えなかったので、値段も含めてあまりオススメできないな…と言う感じでしたが、今回はオススメですね。

値段も、一応メーカー希望小売価格が330円(税別)と高くなっていますが、スーパーなどであればもう少し安く買えるかと思います。
さらに、少し高いものを買うと、もったいなくてバクバク食べる事はしなくなりますので、ご褒美効果も高いと思いますよ!たまのご褒美にはオススメの一品でした!

[ 関連オススメ記事 ]
糖質制限的 最強!低糖質甘いおやつランキング 2016年春夏バージョン
お世話になっております。糖質制限の鬼、プロダイエッターKです。 本日は、特別企画として、糖質制限ダイエット的低糖質(ロカボ)な甘い...
総合評価

入手しやすさ → ★★★ (スーパーやコンビニなどで購入可能)
糖質量の低さ → ★★★ (一個2.7g)
値段 → ★★ (300円前後)
味 → ★★★★★ (めちゃめちゃ濃厚なチョコ)

低糖質だからと油断して、ついつい甘いものや、おやつをたくさん食べすぎてしまう時があります。どうしたらいいですか?
プロダイエッターK
そんな方に私がオススメしているのが「メタバリアスリム」という糖質の吸収を抑えるサプリ。糖質制限ダイエットに励んでいる方と相性バッチリなんですよ。

詳しく教えてほしいという方が続出したので、メタバリアスリムについてこれ以上ないくらい本気で超詳しく解説した記事を用意してみました!

糖の吸収を抑えるサプリ 糖質制限と相性抜群のメタバリアスリム徹底解説&口コミレビュー
いつもお世話になっております。当ブログ管理人、プロダイエッターKです。 今回は、当ブログにも登場する糖質制限向けダイエットサプリ、...
↑メタバリアスリムの日本一詳しい(多分)解説記事

現在、初めての方に限って、送料無料!たった500円で14日分(112粒)のトライアルパックが申込できます。
糖質制限ダイエットと相性バッチリのサプリなので、読んでみて損はないですよ☆

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あや より:

    こんにちわ!あやも、冷蔵庫にストックしてまつ( ^ω^ )食べるの楽しみ〜!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。