【お知らせ】Facebookページ開設しました | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】Facebookページ開設しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

リッチコ

お知らせです。
なんと、当ブログのFacebookページが開設いたしました!!


Twitter、Instagram、LINEとアカウントを作って頻繁に更新してきましたが…なぜ今までFacebookページをやって来なかったのか?


それは、めんどくさかったからです
(告白)。
ですが、糖質制限ダイエットを世に広く知らしめる手段として、やっぱりFacebookも大事だよね…そうだよね…と自分に言い聞かせて、やっとのことで作った次第です。

今のところはブログの更新情報が見られるようにする他、その他のSNSでは投稿していない写真なども上げて行こうかと思っております。
もちろん、Facebookページからご質問やご相談も可能ですので、是非みなさまいいね!してくださいね。

よろしくお願い致します!!

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。