インド風低糖質おやつ!丸善 国産若鶏のタンドリーチキン風ジューシーロースト【糖質量:2.5g】 | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インド風低糖質おやつ!丸善 国産若鶏のタンドリーチキン風ジューシーロースト【糖質量:2.5g】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

チキンタンドリー1

いつもお世話になっております。糖質制限ダイエット水先案内人のプロダイエッターKです。
本日はサークルKで見つけた、糖質制限ダイエットに最適なオードブルのご紹介です。

Sponsored Link

国産若鶏のタンドリーチキン風ジューシーローストです。

先日ご紹介したこちらの商品と同シリーズですね。

昼食におやつに万能!丸善 国産若鶏のジューシーロースト レモン味【糖質量:1.9g】
いつもお世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 本日はサークルKで買った、糖質制限ダイエットに適したしょっ...

意外な伏兵 サークルKやサンクス

以前にもセブンイレブンで買えるササミスモークをご紹介しましたが、意外とコンビニのお惣菜コーナー、おつまみコーナーには低糖質で食べごたえのあるアイテムが揃っていたりします。

まるでウマみの塊!しょっぱいおやつ(10) セブンプレミアム ササミスモーク
いつもお世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 本日はセブンイレブンで買った、糖質制限中でも食べられるしょ...

特に、サークルKやサンクスは他のコンビニでは売っていない商品が多々ありますので、なかなか見過ごせません。
今回の若鶏は、冷蔵庫の棚ではなくサラミやカルパスなどが吊るしてあるおつまみコーナーに置いてあります。機会があれば是非見つけてみてください!

チキンタンドリー3

厳選素材オードブル!と自信たっぷりに書かれております。ゴージャスな色使いが目を引きますね。
レモン味もありますが、今回はタンドリーチキン風の味です。

ダイエットに嬉しいタンパク質爆弾

それでは寄ってみます。

チキンタンドリー2

国内産の若鶏のササミを12種のスパイスたれに漬け込み、
味慣れを待って天火でジューシーに仕上げました。
保存料・発色剤は使用しておりません。


なお、天火というのは、オーブンの事ですね。味慣れもそうですが、聞き慣れない単語が使用されているあたり、こだわりを感じます。日本語って美しい。日本語ってビューティフル。

それでは次に、糖質量チェックしたいと思います!
こちらが栄養成分表示と原材料名です。ご確認ください。
チキンタンドリー5

  • エネルギー / 64kcal
  • たんぱく質 / 12.2g
  • 脂質 / 0.6g
  • 炭水化物 / 2.5g
  • ナトリウム / 381mg

素晴らしい栄養成分!糖質(炭水化物)2.5gです。
しかも低脂質、高たんぱく質なササミなので、たんぱく質はこれ一本で12.2g。おそるべし。
糖質制限ダイエッターだけでなく、筋トレに励む方にもオススメできる数値ですね。

激ウマスパイシー!

チキンタンドリー4

裏側を見てみると、本格的なタンドリー感が出ております。税別150円とは思えぬ雰囲気。

では、むいてみます。
チキンタンドリー6

うおおおお!!重厚な香りと見た目!
漂う匂いは完全に本格的なインド風料理そのものです。たまらん。

では、いただきます!!

チキンタンドリー7

おおお…

時間をかけて漬け込まれたと思しきササミの柔らかさ、ジューシーさに加え、鼻腔を刺激し快楽へと誘う12種のスパイスブレンドが醸し出す幽玄なる味の曼荼羅=宇宙(コスモ)!
悠久の刻を超えて描き出されるこの味、これは…これは…


天・舞・宝・輪
(う ま い)

これはウマい。ウマすぎです。
素晴らしい味すぎて輪廻転生してしまう勢いです。

ササミは優秀なダイエット食材にも関わらず、パサパサしている、旨味がない、単調などと貶められて敬遠されがちですが、うまく調理すればかなりジューシーになります。
同じく敬遠されがちな鶏胸肉、鶏ササミ、砂肝など、いずれも高タンパク低カロリー低糖質の食材なので、調理方法を知っておくとかなり便利ですね!
いつかまた私も鶏胸肉やササミ料理のオススメ特集なんかをしてみたいくらいです。

今回の商品、残念ながらサークルKやサンクスでしか見かけたことがありません。これらのお店に行かれる際は是非探してみてください!

丸善 国産若鶏のタンドリーチキン風ジューシーロースト 総合評価

入手しやすさ → ★★(サンクスやサークルK)
糖質量の低さ → ★★★★★ 2.5g
値段 → ★★★★ (150円 税別)
味 → ★★★★★(気分は完全にインド!)
 

低糖質だからと油断して、ついつい甘いものや、おやつをたくさん食べすぎてしまう時があります。どうしたらいいですか?
プロダイエッターK
そんな方に私がオススメしているのが「メタバリアスリム」という糖質の吸収を抑えるサプリ。糖質制限ダイエットに励んでいる方と相性バッチリなんですよ。

詳しく教えてほしいという方が続出したので、メタバリアスリムについてこれ以上ないくらい本気で超詳しく解説した記事を用意してみました!

糖の吸収を抑えるサプリ 糖質制限と相性抜群のメタバリアスリム徹底解説&口コミレビュー
いつもお世話になっております。当ブログ管理人、プロダイエッターKです。 今回は、当ブログにも登場する糖質制限向けダイエットサプリ、...
↑メタバリアスリムの日本一詳しい(多分)解説記事

現在、初めての方に限って、送料無料!たった500円で14日分(112粒)のトライアルパックが申込できます。
糖質制限ダイエットと相性バッチリのサプリなので、読んでみて損はないですよ☆

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。