iHerbスペシャルお得クーポン出現!今度は全商品10%OFF! | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iHerbスペシャルお得クーポン出現!今度は全商品10%OFF!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

iherb解説2

リアルタイム iHerb 速報(2016年12月1日(木)午前3時まで)
キタコレ!現在「すべての」iHerb商品がクーポン利用で10%オフ!
プロモコード【 GREENFRIDAY 】をショッピングカートのクーポン利用欄で入力するだけ!(※40$以上購入要)

もちろん、おなじみアトキンスバーをはじめ、すべてのiHerb取扱い商品が10%オフ。
新規購入の方は紹介クーポン込みで20%オフ!!買いだめ推奨の爆裂お買い得チャンス!!
詳細はクーポンまとめページを参照ください!

お世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。

USA発の低糖質食品などを販売する通販サイトiHerb(アイハーブ)。
私も糖質制限ダイエットの手助けになる商品を買い漁っております。

そんなアイハーブの犬である私の元には日々、色んなプロモーションメールが来ます。要は安くなるクーポン。

しかもこれが結構安くなる上に、何の前触れもなくやってきます!!
嬉しい…嬉しいのだが…ブログで発表せずにはいられないのが大変!(笑)

[ そもそもiHerbって何?という方はコチラの記事を参照ください ]
低糖質食品が買えるiHerb(アイハーブ)とは?使い方まとめ(1)
iHerbとは? iHerb(アイハーブ)は1996年米国で設立された自然食品やコスメなどを扱う会社。 オーガニック系の...

今月も突発的クーポン発生中!!

こうやって突発的にクーポンが出現するのも、iHerbの面白い所ですね。
HPには記載されていないのに、メールでのみお知らせが届くというのもユニークな仕組みです。

そして今回届いたクーポンの内容は至ってシンプルです。

全商品10%引き(笑)

またまた来ました。全品対象の割引サービス。

利用条件

・全商品対象!
・利用可能期間:2016年8月1日午前2時00分まで
・特別商品や元々のセール商品は利用不可の場合がある
・商品が10%割引!

利用手順

①カートに対象商品を入れる
②クーポンコード入力欄に「JULY31」と入力する
③対象商品が割引されているのを確認して購入

今回はどの商品と言わず全商品が対象
もちろん、私が日々むさぼっているあ~んな商品や、こ~んな商品も10%引きです。

【悪魔的甘さ!】アトキンスバー チョコレートキャラメルムースを食べてみた
お世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 糖質制限ダイエットを継続していると、体の作用として、そこ...
ウォルデンファームスの糖質ゼロシロップを買うならiHerbが断然おすすめな件
いつもお世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 絶賛iHerb沼にハマりまくっている私が推薦する、...
しょっぱいもの好きの救世主となるか?クエスト プロテインチップス チェダー&サワークリーム【糖質量:5g】
いつもお世話になっております。糖質制限おやつマイスターのプロダイエッターKです。 本日ご紹介する低糖質(ロカボ)なおやつは...

なおかつ、iHerbでは購入した商品の10%がロイヤリティクレジットとして次回のポイントで利用可能。
そして40ドルを超える利用をした場合は日本全国送料無料!!

このクーポンコード、

JULY31

をショッピングカートのページで入力すればそれで割引になります!
またまたこのタイミングで私も購入したいと思います。

新規利用の方はさらに5ドルお得!

さらに初回利用の方限定でクーポンがあります。

これは紹介コードと言われるもので、美容院の紹介システムと同じです。
紹介した人、された人双方にメリットがあります。

最初のお買い物の時から利用できる5ドルのクーポンコードが利用可能。
もちろん、今回の期間限定クーポンとの併用もオーケーです!!

紹介クーポンコードは、

HKC160

こちらをショッピングカートのページで入力すればオーケーです。
もしくは、下記リンクからiHerbページにジャンプすれば自動的に私の紹介コードが利用できます!!

iHerbですぐに使える
5ドルクーポンコードをGET
↑初回利用限定のクーポンはこちら

iHerbの使い方自体はとっても簡単なのですが、わかりにくいという方のためにまとめ記事を作成しています。
海外?!なにそれこわい!っていう方はこちらも読んでみてください!

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆきぼん より:

    kさま、いつもありがとうございます。
    更新LINE来るの楽しみです(^-^)
    教えてください、ウイ○ーインゼリーのようなカロリーゼロゼリー、ゼリー飲料、
    炭水化物10グラムとか書いてありますよね?でも実際にはカウントしないでよいのですか?
    ゼロなのに。。。とふしぎです。

    • プロダイエッターK プロダイエッターK より:

      ゆきぼん様

      コメントのお返事遅くなってしまいました!申し訳ございません。
      カロリーゼロの飲料やゼリーに記載されている炭水化物量のほとんどは、食物繊維かもしくは甘味料です。
      本来の糖質は1gあたり4kcalのカロリーを持っているので、
      カロリーの表記がなければほとんどゼロと考えていただいて大丈夫ですよ~☆

  2. 匿名 より:

    K様

    今、大阪滞在中です。

    ステーキタケル行ってきました!!
    凄く美味しかったです。

    ありがとうございました。

    旅行していても低糖質楽勝でっす。
    ローソンセレクトのこんにゃく麺にサラダを
    乗せて食べたり、ブランパンに卵サラダを挟んで
    食べたり。

    昨日はUSJに行きましたが、漫画ワンピースの
    レストランでバカでかい骨付き肉ランチがあって
    ご飯は残しましたが満腹余裕!でした。

    低糖質生活2ヶ月経ちましたが、ただ痩せただけ
    ではなく、Kさんブログのお陰で凄く楽しくダイ
    エット出来て本当に感謝です。

    ありがとうございます。
    維持でまだ私もダイエット続けようと思います。

    最後にオススメ食材ですが、
    茅野舎のだしってご存知でしょうか。
    (漢字間違ったか?スミマセン)

    凄く美味しい九州のお出汁なんですが、
    ソイドル焼きそばや野菜炒めなどにこれを
    1袋入れるとヘブンです。

    • プロダイエッターK プロダイエッターK より:

      お返事遅くなってしまって申し訳ございません!!

      ステーキタケル行かれたんですね☆良かったです!!
      コンビニでもどこでも、今はかなり低糖質なものがあって、楽に糖質制限できますよね☆

      当ブログも少しはお役に立っているようで光栄であります。

      そのだしは知りませんでした!
      ヘブンですか~(笑)それは是非ヘブン愛好家の私としてはいただかないとですね!
      情報ありがとうございました!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。