夏のロカボプレゼント祭 A賞オリジナルローカーボTシャツについて熱い解説 | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のロカボプレゼント祭 A賞オリジナルローカーボTシャツについて熱い解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
lowcarb_blk

いつもお世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。
先日公開させていただいた夏のロカボプレゼント祭。

糖質制限ダイエットにお役立ちな素敵商品を販売されている企業様からも協賛いただき、A賞からD賞まで4つの賞品をご用意しました。
合計50名様に当たる、当ブログ開設以来のビッグイベントであります!!

A賞 オリジナルローカーボTシャツ 5名様
B賞 楽園フーズの低糖質商品 15名様
C賞 マルサンアイの低糖質商品 25名様
D賞 iHerb商品50ドル分詰合わせ 5名様

各種SNSから1口ずつ、お一人様最大4口応募が可能なこのキャンペーン。
詳細の応募方法はコチラで確認可能!

http://otokono-toushitsuseigen.com/archives/7719

各種SNSチャネルからの応募をお願いしているのですが、ざっと今までの応募数を見てみると、認めたくない…認めたくないけど…

A賞の応募数少なくね!?

プロダイエッターK
そりゃそうですよね!うん!
だって男の子っぽいデザインだもん!
ロックっぽいもん!


という事で納得しようとしてみたのですが、

私、自分に嘘はつけない性分。
正直くやしい。

そして今日はこのTシャツに込めた想いを語ってみたいと思います。
是非この記事を読んで、オリジナルTシャツに応募してみてください!!笑

英語であのキーワードが!

まずは見ていただきたいこのデザイン。

lowcarb_blk

はいこのロゴ。

lowcarb_blk2
LOWCARB


と書いてあります。

ご存知の方も多いと思いますが、英語で炭水化物はCarbohydrate。
そして、糖質制限(=低炭水化物)という言葉をあえて英語で言うと、

LOW CARBOHYDRATE

略して

LOWCARB

となります。
カタカナでは良くローカーボって言われてますよね。これ、LOW CARBOHYDRATEの事です。
ロカボっていう言い方もよく最近耳にしますよね。使うときは何の略かちゃんと知っててください!テストに出ます!

そして次に、

lowcarb_blk3
KETOGENIC

糖質制限を実践すると、体内でケトン体(KETON)という物質ができます。
そして、このケトン体がしっかり作られている状態である=糖質制限ダイエットがバッチリと言っていい状態です。

このKETOGENIC(ケトジェニック)という単語は、ケトン体がバンバン出ている状態の事を指します!

例えばPHOTGENIC(フォトジェニック)なら「写真写りの良い人」なんていう意味になるようです。
ケトン体がバンバン出ているケトジェニックな貴方にはバッチリな単語!というわけですね。

わかる人にはわかるロックなパロディ

そして、このロゴデザイン。

lowT_blu

これ実はとあるバンドのとあるアートワークから拝借してます(笑)
気になる方はこちらをご確認ください。

Nevermind
Nevermind
posted with amazlet at 16.08.02
Nirvana
Geffen (1991-09-24)
売り上げランキング: 61,833

はい。まんまです。

文字数がLOWCARBとNIRVANA、KETOGENICとNEVERMINDで同じ文字数なのでバッチリじゃねえか!と思って作らせていただきました。
そして、カラーリングも一番推しているのは、青ボディに黒文字。

知っている人が見たら一発で「うわ!」と思うに違いありません(笑)

選べるカラーとサイズ

そして、今回は青ボディに黒文字以外にも、

lowT_blk

黒ボディに白文字。
はい、これは完全にこれ意識してます。

Bleach
Bleach
posted with amazlet at 16.08.02
Nirvana
Sub Pop (2002-09-14)
売り上げランキング: 20,342

さらに、

lowT_wht

白ボディにグレー文字。

という三種類のプリントカラーを参考画像としてお見せしております。

しかし!!

このTシャツですが、10色以上のボディ、そしてサイズはメンズのみならずレディースボディのものにも対応しています!
当選した方には「色の希望、サイズの希望、メンズかレディースか」などをヒアリングして、完全オリジナルな賞品をお届けする予定です!!(もちろん自腹)

なんと購入も可能

そしてこれ重要ですが、このTシャツすでに販売開始しております。買えます。
自作のデータをTシャツとして製作してホームページ上で受注販売してくれるサイト「SUZURI」ですでに用意しております。

実際に買う画面に進んで頂くと、色の選択、サイズの選択などもできるようになっています。

大体注文から到着まで二週間程度だそうですので、コアなブログ読者様は、プレゼント祭が終わる前に手に入れることも可能!!!ちなみに現段階では誰も買っていません!(悲)

なんと誰でもオリジナルグッズが作れるという面白いシステムなので、みなさん是非のぞいてみてください。
ちなみに、作った本人も買えます。

プレゼントの賞品は、このサイト経由で買ったものを私が当選者の方にお送り致します!
もし自分のオリジナルグッズを作りたいという方は、作ってみるのも面白いですね。制作費用自体は無料なんです。

着用バージョン近日公開予定

そして!!

すでに自分で一着ずつ買っちゃいました。
到着が待ち遠しいですね。

もちろんその際には着用してモデルとして私本人が登場予定です…(誰も求めてない)

ではでは、是非とも各種SNSからのご応募、ガシガシご応募お待ちしております!!

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。