日清食品 濃厚こってり!糖質40%オフの新製品カップヌードルナイスを発売開始 | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日清食品 濃厚こってり!糖質40%オフの新製品カップヌードルナイスを発売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いつもお世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。
2017年の4月10日より、低糖質なカップラーメンが発売開始となっています。

Sponsored Link

当ブログでは以前から、ローカーボヌードルなどの低糖質カップ麺の商品をご紹介したり、こんにゃく麺が食べられるラーメン屋さんをレポートしたり、

恵比寿のラーメン店AFURIで糖質制限ダイエット対応こんにゃく麺を食べてきた。
いつもお世話になっております。当ブログ管理人のプロダイエッターKです。 ああ…ラーメン食べたい。 食べたいよラーメン…。 ...

低糖質な大豆麺を使って料理を頑張ってみたり、

糖質制限ダイエット中でも食べたい最強麺料理レシピまとめ
いつもお世話になっております。当ブログ管理人、糖質制限ダイエットの鬼プロダイエッターKです。 今回は糖質制限ダイエットをする上で、...

まあ、麺に関する執念は人一倍です!(自慢にならない…)

業界最大手の日清食品がついに糖質オフ製品を発表

そんな中、カップヌードルという最強のカップ麺ブランドから、脂質50%オフ、糖質40%オフの新製品カップヌードル ナイスが発表されました。
発売開始となったのはカップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆカップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフードの二品。


それぞれの栄養成分です。ご確認ください。

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ

  • エネルギー / 178kcal
  • たんぱく質 / 9.0g
  • 脂質 / 6.4g
  • 糖質 / 19.9g
  • 食物繊維 / 15.1g
  • ナトリウム / 2.1g
カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード

  • エネルギー / 180kcal
  • たんぱく質 / 9.4g
  • 脂質 / 6.3g
  • 糖質 / 19.6g
  • 食物繊維 / 15.4g
  • ナトリウム / 2.2g

糖質20g以下で、こってり濃厚

それぞれ、カップラーメンなのに、糖質が20g以下に抑えられているのが素晴らしいですね。
糖質制限ダイエットを実践する皆様方には、嬉しい限りです。

しかし、糖質がめちゃくちゃ低いわけではないので、毎日食べているとダイエットで減量するどころではないですよね。
私のオススメとしては、たまのご褒美として活用するのがベストかなと思います。

そして、味に関してはどちらもこってり濃厚!というのをキーワードにプッシュしています。
ガッツリした味のものを食べたい!と思う男心を理解したマーケティングと言えそうですね。

天よ、私に食べろと言っているのか…(自意識過剰)

というわけで近いうちにまたレポートもアップしたいと思います!

カップヌードルナイス公式HP

CTAメタバリア5

1463534528211 1465529013474
停滞期脱出 便秘解消
1461600643750 1465504838178
iherbまとめ
 → カテゴリー別に記事を読む
followme
1465542691869 1465542451769
1465543011250 1465542866451

二つのブログランキングに参加中!
記事が良かった場合はCLICKしてもらえると励みになります↓
 blogmurabanner ninkiblogbanner

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. と金 より:

    ご無沙汰しています。
    と金です。
    はじめ屋のカップ焼そばも激ウマなものの糖質30%とやや高めでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。